SSブログ
ヴァントルテ.jpg

ヴァントルテを使ってみた感想。 [使ってみた感想]

リキットファンデーションを使用してみました。
まずは、少量でもしっかりとしたカバー力に圧倒されました。

メイクをする朝、私には小さなこともがいるため、じっくりとメークにかける時間がありません。

かと言って、幼稚園の送り迎えがあるので、ノンメークで一日を過ごすわけにもいかないので、
いかにメーク時間を短縮できるか?が重要になるわけです。

そんな時に出会ったのが、ヴァントルテです。すごく伸びがいいこのファンデーション。

ミネラルも配合しているので、お肌にももちろんいいという一石二鳥な物。

時間に日々追われ続けている私たち主婦にとっては、本当にありがたい商品です。

今まで、リキットファンデーションのは、なんとなく、化粧を塗った?というか、
肌に乗せた感があったのですが、こちらの商品は、すごく自然なつけ心地でした。

素肌のような感じで、塗った感もなく、肌の馴染みもとってもいいです。

そして、なによりも、優れたカバー力です。

シミやソバカスはもちろん、年齢肌にも十分に対応してくれます。
もう厚塗りメイクから卒業できる。そんな商品です。

私は、毎日、子供を自転車で幼稚園に送り届けなければなりません。
やはり、そこで気になるのは紫外線です。

日焼け止めのクリームを使用して防ぎたいところですが、
日焼け止めを落とすのも手間がかかりますが、ヴァントルテは、ミネラルファンデーションだから、
普通の洗顔でも落とすことが簡単。

お肌の負担も少なく、日焼けも防げる、朝特に、忙しい私にとって、画期的な商品です。


ヴァントルテファンデーションは2種類あります!

リキッドタイプは ⇒こちら

パウダータイプは ⇒こちら

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。